SKE48松井珠理奈さん完全復帰、打ち明けた思い

有料記事

山下奈緒子
[PR]

 活動を一時休止していた名古屋拠点のアイドルグループ、SKE48松井珠理奈さん(22)が21日、活動を本格的に再開した。名古屋市内であった名古屋モーターショーの開場式に出席し、ファンらにあいさつした。また、式典後には報道陣の取材に応じ、唯一の1期生となったことや、10年続いたグループへの思いを打ち明けた。

 松井さんは9月、体調不良が続いているとして休養を発表。10月下旬にSNSの更新などから活動を始めた。31日には、専用劇場であったハロウィーンイベントにサプライズ出演。少しずつ活動を増やし、モーターショーで完全復帰した。

 モーターショーで広報大使を務める松井さんは、式典にドレス姿で登場。「アンバサダーを任せていただき光栄に思っています。応援よろしくお願いします」とあいさつしファンらに拍手で迎えられた。

帰ってきてよかった

 式典後、報道陣の取材に応じた松井さんとの主なやり取りは以下の通り。

――復帰した今の気持ちは。

ここから続き

 朝から並んでくれたファンの…

この記事は有料記事です。残り2004文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

【お得なキャンペーン中】有料記事読み放題!スタンダードコースが今なら2カ月間月額100円!詳しくはこちら