(AKB48グループ 世の中って…)佐々木優佳里〈AKB48〉9年目 後輩支える存在に

[PR]

 AKB48に入って9年目。もうグループ内でベテランと呼ばれる立場になりました。でもこれまではあっという間と思うほど時間を早く感じています。

 私は様々な課題が出来るようになるまですごく時間がかかります。本当に少しずつという感じで。最近になって、出来ない時間も大事だなと思うようになりました。出来ない自分もちゃんと認めて、向き合って、そして先を目指していきたいです。家族も「優佳里のペースでAKB人生を楽しんでほしい」と言って応援してくれているので、自分もアイドル人生をやりきるまで頑張ろうと思っています。

 24歳になって改めて思うのは、アイドルをやっている時間は貴重なものだということです。先日は髪形を頭の高めの位置でくくるツインテールにしました。24歳でツインテールはこのお仕事だからこそ許されることですよね。ファンの方にも好評でしたし、こういう見た目やファッションを楽しめるのは今しかないと思うので、もっと色々挑戦したいと思っています。

ここから続き

 20歳ぐらいの時には「この…

この記事は有料記事です。残り1001文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

【お得なキャンペーン中】有料記事読み放題!スタンダードコースが今なら2カ月間月額100円!詳しくはこちら

連載AKB48グループ 世の中って…

この連載の一覧を見る