朝日新聞デジタル

新年度、朝デジで自分をアップデート!春トクキャンペーン すべての有料記事が読み放題 2カ月間月額100円

朝デジをお得に
始めてみませんか

速報ニュースはもちろん、深掘りした連載記事などの豊富なコンテンツ。
スマホで快適に記事が読めるアプリや、メールで記事が届くニュースレターなど、
あなたに合った機能や使い方も見つかるはずです。

朝デジは、みなさまの「知りたい」に応え、
暮らしを豊かにする情報をお届けします。

この春、朝デジで世界を広げましょう。

※初回限定

朝日新聞(宅配)をご購読の方は、キャンペーン・ダブルコースがお得
今、朝デジを始めるメリット1

最新ニュースから深掘り記事、
幅広いジャンルの連載や特集も!

今、注目
サクラ ハラハラ 親が振り返る中学受験
中学受験で不合格や撤退などに直面した親は何を思い、どうしたらいいのか。親や専門家に取材しました。
イスラエル軍の実像 ガザで起きていること
パレスチナ自治区ガザでの戦闘は終わりが見えません。イスラエル軍兵士の行動を追いました。
「息子さんを逮捕しました 特殊詐欺と二つの家族」
特殊詐欺の「受け子」として逮捕されたのは「普通の大学生」でした。被害者と加害者、双方の家族の物語。
連載全6回
霞が関にこだわらない?
「官僚離れ」が指摘されています。長時間労働や「役所の壁」。一方で、仕事に魅力も。実像に迫りました。
産後離婚
ひとり親になった女性の4割は子が0~2歳の時に離婚したといいます。なぜ夫婦はすれ違ったのでしょうか。
定番の人気コーナー
悩みのるつぼ
美輪明宏さん、上野千鶴子さん、姜尚中さん、清田隆之さん、野沢直子さんが、読者からの悩みにタブーなく回答します。
最初の2カ月間は月額100円

※初回限定

過去に朝日新聞デジタルにお申し込みされたことがある方はキャンペーン対象外です。

今、朝デジを始めるメリット2

情報収集をよりスムーズに
朝デジの便利なサービス

今、朝デジを始めるメリット3

すべてのコンテンツ・機能が楽しめる
スタンダードコース(月額1,980円)

2カ月間月額100円

※初回限定

過去に朝日新聞デジタルにお申し込みされたことがある方はキャンペーン対象外です。

アプリダウンロードで
朝デジをもっと便利に!
アプリダウンロードで朝デジをもっと便利に!

よくある質問

春トクスタンダードコース
キャンペーン要項

対象期間

2024年3月21日(木)~ 2024年5月9日(木)23:59

対象者

朝日新聞デジタルの有料コースへの登録が初めての方で、対象期間中に朝日新聞デジタルのスタンダードコースにお申し込みされた方が対象です。

  • 現在朝日新聞デジタルの有料コースをご購読中の方は対象外です。
  • 本キャンペーンの適用は1回限りです。
  • 他コースから対象コースに変更した方は対象外です。
  • すでに別のキャンペーンでお申し込みいただいたことがある方は対象外です。
解約について

期間中解約はいつでも可能です。違約金はかかりません。

そのほか注意事項

お申し込み3カ月目からは、スタンダードコースの通常料金(月額1,980円〈税込み〉)となります。
例)2024年3月21日にお申し込みの場合、毎月21日が決済日となります。
24年5月21日(お申し込み3カ月目)から通常の購読料が発生いたします。

【「春トク」スタンダードコースキャンペーンの適用例】

3月21日にお申し込みの場合、5月20日まで月額100円適用期間

適用図
  • 購読1カ月目に他コースへの変更のお申し込みをされた場合は、2カ月目の月額100円が適用されず、コース変更適用後の料金が発生します。
    • コース変更は次の決済日に適用されます。
お問い合わせ
朝日新聞デジタル お客様窓口 0120-383-636
9時~18時(月~金) 9時~17時(土)
日・祝日休み