3カ月間継続すれば84%オフ!
無料会員限定 夏トクキャンペーン
 
お申し込みは2022年8月19日23:59 まで
3カ月間継続すれば84%オフ!

初回限定!3カ月間いつでも解約可能

今すぐ申し込む
キャンペーンだとこんなにお得!
キャンペーンだとこんなにお得!

\3カ月間継続すれば5,640円オフ!/

キャンペーンの適用例
朝日新聞デジタル 今なら3カ月ずっと月額100円
8/19までの期間限定!

\初めての方はいまがお得!/

今すぐ申し込む

機能が便利で続けやすい

スキマ時間に

忙しい朝は
タイトルだけ流し読み

スマホで流し読みイメージ

朝夕刊一覧ページでは、紙面掲載の記事がずらり。見出しに目を通すだけでも、しっかり情報収集できます。

メールチェックの
ついでに

朝や昼に気になる話題を
まとめ読み

メールチェックイメージ

日々のニュースはもちろん、あの取材の裏話や気になるテーマなど、多数のニュースレターをご用意。定期的なお届けで、読み逃していたコンテンツに出会えます。

気になる話題の
まとめ読みに

ゆっくりできる時に
好きな連載を一気読み

ゆったり一気読みイメージ

人気コラム「天声人語」や献立のヒントになる「料理メモ」など、日々の生活を豊かにする連載がたくさん。専用アプリで好きな連載をフォローでき、時間のあるときに一気に読めます。

「知りたい」を助ける豊富な機能

有料会員記事が読み放題

有料会員記事が読み放題

朝日新聞だけで読める独自の特集や深掘り記事、連載やコラムなどが読めます。

動画で詳しく解説
有料会員記事が読み放題

記事の保存

気になった記事をスクラップしておけば、後から読むことができます。

動画で詳しく解説
有料会員記事が読み放題

連載のフォロー

アプリでは気に入った連載をフォローし自分だけのリストを作ることができます。

動画で詳しく解説
有料会員記事が読み放題

朝刊・夕刊

タイトルだけでも「今なにが起きているか」が見えてくる。

動画で詳しく解説
有料会員記事が読み放題

記事の検索

朝日新聞に掲載された過去1年分・すべての記事を何度でも検索・閲覧できます。

動画で詳しく解説
有料会員記事が読み放題

ニュースレター

豊富なジャンル毎に多数のレターをご用意。見逃していたニュースもキャッチアップ。

動画で詳しく解説
有料会員記事が読み放題

キーワード登録

気になるキーワードを登録すると、自動収集しまとめて、表示できます。

動画で詳しく解説
有料会員記事が読み放題

コメントプラス

専門家や記者のコメントを閲覧でき、深く社会の課題を理解するのに役立ちます。

動画で詳しく解説

よくある質問

他のコースを購読しています。今回のキャンペーンに申し込みたいのですが。
コース変更はキャンペーン適用の対象外です。
過去に朝日新聞デジタルを申し込んだことがあってもキャンペーンに申し込めますか。
本キャンペーンは、朝日新聞デジタルをはじめてご購読された方限定のキャンペーンとなります。ご了承ください。
いつでも解約できますか。
はい。いつでも解約できます。解約料はかかりません。
無料期間はありますか。
無料期間はありません。登録時に決済が発生します。
3カ月間のキャンペーン期間終了後、自動的に解約になりますか。
キャンペーン期間終了後は、決済日に通常の購読料金(月額1,980円)が発生します。自動解約にはなりませんのでご注意ください。
決済日はいつになりますか。
お申し込みいただいた日付が決済日となります。
朝日新聞デジタル 今なら3カ月ずっと月額100円 2022年8月19日(火)23:59まで
キャンペーン要項
対象期間
2022年7月13日(水) ~ 8月19日(金)23:59まで
対象者
朝日新聞デジタルの有料コースへの登録が初めての方で
対象期間中に本キャンペーンページからスタンダードコースにお申し込みされた方が対象です。
※現在朝日新聞デジタルを購読中の方は対象外です。
※本キャンペーンの適用は1回限りです。
※他コースから対象コースに変更した方は対象外です。
※すでに別のキャンペーンでお申し込み頂いたことがある方は対象外です。
解約について
期間中解約はいつでも可能です。違約金はかかりません。
そのほか注意事項
4カ月目からはスタンダードコースの通常料金(月額1,980円)となります。
例)7月28日にお申し込みの場合
毎月28日が決済日となります。10月28日に通常料金(月額1,980円)となります。
お問い合わせ
朝日新聞デジタル お客様窓口 0120-383-636
9時~18時(月~金) 9時~17時(土)
日、祝日休み
3カ月間ずっと月額100円でスタンダードコースお試し!