締め切り迫る!
北海道在住の方限定!朝日新聞デジタルが2ヶ月無料 キャンペーン期間 6月27日(月)まで

記事が読み放題、基本の機能が使える

スタンダードコース(1,980円)が今なら

朝日新聞デジタルが使いやすい3つの理由朝日新聞デジタルが使いやすい3つの理由

読みたいけど
続かなかった
扱っているニュースの幅が広いから
興味が広がる!
なにを
読めばいいか
わからない
メールやアプリでニュースが届くから
読みたいが見つかる!
新聞って
難しそう
様々な視点の解説で理解が深まるから
楽しみながら続けられる!

始めるなら今がチャンス!

今なら2カ月間無料

役に立つ便利な機能がたくさん!役に立つ便利な機能がたくさん!

記事の保存
スクラップ機能

「いいな」と思ったらワンタッチですぐに記事を保存できます。時間のあるときに、何度でもじっくり読み返せて、最大5000件まで保存しておくことができます。

記事の自動収集
MYキーワード登録

自分の興味のある話題や単語を登録すれば、自動で検索し、記事を集めてくれます。MYキーワードなら時間がないときでも効率的な情報収集ができます。

記事のフォロー
連載フォロー

続きの気になる連載や心に残った連載をフォローし、自分だけの連載リストを作ることができます。まとめて読むにも、最新の回を追いかけて読むにも便利です。

メールマガジン
有料会員だけのニュースレター

日々のニュースはもちろん、あの取材の裏話や気になるテーマなど、多数のニュースレターをご用意。定期的なお届けで、読み逃していたコンテンツに出会えます。

他にもこんな機能が
使い放題!

始めるなら今がチャンス!

今なら2カ月間無料

よくある質問

適用になる決済方法を教えてください

クレジットカード払い、d払い、auかんたん決済、Amazon PayもくはAmazonアカウントでお支払いが対象となります。
※海外在住の方のクレジットカード払いや、Amazon PayもくはAmazonアカウントを選択した後、海外の住所を登録した場合は今回の対象となりませんのでご注意ください。

他のコースからスタンダードコースに変更した場合、2カ月間無料になりますか

コース変更は2カ月間無料の対象外です。

無料期間はいつまで続きますか

申し込み日から2カ月間が無料期間となります。申し込みから1カ月以内にコース変更した場合は、きたトクの対象外となりますのでご注意ください。

例)6月3日に申し込んだ場合:
8月2日までは無料期間となります。
8月3日から購読料が発生いたします。
※7月2日までに他コースへ変更した場合、2カ月間無料の対象外となりますのでご了承ください。

2カ月間の無料期間終了後、自動的に解約になりますか

無料期間終了後は、決済日に購読料金が発生します。自動解約にはなりませんのでご注意ください。決済日はお申し込みいただいた日となります。お申し込みの日付と同じ日付が存在しない月は、末日が決済日となります。

無料期間中に解約できますか?違約金はかかりますか

いつでも無料で解約ができます。

新規でキャンペーンに申し込んだはずなのに2カ月間無料が適用されていない

北海道にお住まいの方で、朝日新聞デジタルを新規でお申し込みかつ初回限定の場合のみ2カ月無料が適用されますのでご注意ください。

無料期間に他のコースに変更した場合、無料期間はどうなりますか

1カ月目にコース変更した場合は2カ月間無料の対象外となります。2カ月目は変更後のコース料金が適用されます。

2カ月間無料

申し込む
初回申し込み限定

きたトクに申し込む