締め切り迫る!

朝日新聞デジタル NEW スタンダードコース 月額1980円が 2 カ 月 間 無 料

申し込む

キャンペーン期間:2021年10月25日(月)まで

ニュースを読めば

デバイスイメージ

豊富な記事がいつでも

最新ニュースはもちろん、じっくり読みたい記事も

最新ニュースは素早く確実に。複雑な国際情勢や多種多様な意見が飛び交う社会問題は、さまざまな視点から掘り下げてわかりやすく正確にお届けしています。一日の終わりに読みたいコラムや、毎日の献立に役立つレシピも満載で、いろんな情報が一度に手に入ります。

おすすめ記事

話題の記事

毎日1分からはじめよう

いつでも手軽に、自分の好きな方法で読める

朝デジおすすめ活用法

スキマ時間に

忙しい朝は
タイトルだけ流し読み

スマホで流し読みイメージ

朝夕刊一覧ページでは、紙面掲載の記事がずらり。見出しに目を通すだけでも、しっかり情報収集できます。

メールチェックの
ついでに

朝や昼に気になる話題を
まとめ読み

メールチェックイメージ

日々のニュースはもちろん、あの取材の裏話や気になるテーマなど、多数のニュースレターをご用意。定期的なお届けで、読み逃していたコンテンツに出会えます。

気になる話題の
まとめ読みに

ゆっくりしたい時に
好きな連載を一気読み

ゆったり一気読みイメージ

人気コラム「天声人語」や献立のヒントなる「料理メモ」など、日々の生活を豊かにする連載がたくさん。専用アプリで好きな連載をフォローでき、時間のあるときに一気に読めます。

使い方は自由

情報収集に役立つ便利な機能

スクラップブック
スクラップアイコン

気になる記事を
保存して、後で読む

記事検索
記事検索アイコン

読みたい記事が
すぐに見つかる

メールサービス
メールサービスアイコン

豊富なジャンルから
選べるメルマガ

MYキーワード
MYキーワードアイコン

キーワード登録で
関連記事を自動収集

記者イベント
記者イベントアイコン

より多角的な視点から
考える機会を

連載フォロー
連載フォローアイコン

読みたかった連載に
すぐアクセス

コメント閲覧
コメント閲覧アイコン

色々な人のコメントから
理解を深める

マイタウン
マイタウンアイコン

地域のニュースも
漏らさずチェック

\はじめるならがお得/

NEW スタンダードコース 月額1980円が 2 カ 月 間 無 料 申し込む
  • コース変更は2ヵ月間無料の対象外です

よくあるご質問

適用になる決済方法を教えてください
クレジットカード払い、ドコモ払い、auかんたん決済、AmazonPayアカウントでお支払いが対象となります。
  • 海外在住の方のクレジットカード払いや、AmazonPayを選択した後、海外の住所を登録した場合は今回の対象となりませんでのご注意ください。
他のコースからスタンダードコースに変更した場合、2ヵ月間無料になりますか
コース変更は2ヵ月間無料の対象外です。
無料期間はいつまで続きますか
申し込み日から2ヵ月間が無料期間となります。申し込みから1カ月以内にコース変更した場合は、秋トクの対象外となりますのでご注意ください。 例)10月3日に申し込んだ場合:
  • 12月2日までは無料期間となります。
  • 12月3日から購読料が発生いたします。
  • 11月2日までに他コースへ変更した場合、2ヵ月間無料の対象外となりますのでご了承ください。
2ヵ月間の無料期間終了後、自動的に解約になりますか
無料期間終了後は、決済日に購読料金が発生します。自動解約にはなりませんのでご注意ください。決済日はお申し込みいただいた日となります。お申し込みの日付と同じ日付が存在しない月は、末日が決済日となります。
無料期間中に解約できますか?違約金はかかりますか
いつでも無料で解約ができます。
新規でキャンペーンに申し込んだはずなのに2カ月間無料が適用されていない
過去に朝日新聞デジタルを新規でお申し込みいただいた可能性があります。新規申し込みかつ初回限定の場合のみ2ヵ月無料が適用されますのでご注意ください。
無料期間に他のコースに変更した場合、無料期間はどうなりますか
1カ月目にコース変更した場合は2ヵ月間無料の対象外となります。2カ月目は変更後のコース料金が適用されます。
朝日新聞デジタル NEW スタンダードコース 月額1980円が 2 カ 月 間 無 料 申し込む

キャンペーン期間:2021年10月25日(月)まで

今なら! 2 カ 月 間 無 料

スタンダードコースに
申し込む