いつも朝日新聞デジタルをご利用いただき、ありがとうございます。

朝日新聞デジタルアプリは、2022年3月下旬にリニューアルいたします。

「ニュース」タブトップのデザインをリニューアル、よりニュースを身近に

デザインを一新し、よりニュースを見つけやすく利用しやすいアプリに生まれ変わります。

リニューアル詳細

■「ニュース」タブのデザインをリニューアル、よりニュースを身近に

「ニュース」タブトップのデザインをリニューアル、よりニュースを身近に

「ニュース」タブのデザインを変更します。トップとは別のタブに分かれていた新着記事一覧が「ニュース」タブの下部に移り、スクロールすることでご覧いただけるようになります。

マイタウン・社会・コラムなどのジャンルタブとキーワード検索機能は、新たに誕生する「見つける」タブに移ります。

■「連載」タブが「見つける」タブに。コンテンツも拡充して使いやすく

連載タブが「見つける」タブに。コンテンツも拡充して使いやすく

連載コンテンツのみを表示していた「連載」タブは、新たなコンテンツを加えて「見つける」タブに生まれ変わります。

「見つける」タブに新たに加わるのは、複数のニュースジャンルタブやランキング、スペシャルコンテンツです。よりニュースを楽しんでいただけるようにいたしました。

※これまで初期起動画面を「連載」タブに設定されていたお客様は、v8.14.0より「見つける」タブに変更になります。設定を変更したいお客様は、マイニュース右上の設定>起動画面より変更をお願いいたします。

※「見つける」タブへのジャンルタブの移行に伴い、ジャンルタブ並び替え機能を廃止させていただきます。これまでご利用いただき、ありがとうございました。

この機会にぜひアプリ版の朝日新聞デジタルをご利用ください。

アプリを開く・ダウンロードする

引き続き朝日新聞デジタルをよろしくお願いいたします。