いつも朝日新聞デジタルをご利用いただきありがとうございます。

ベーシックコース(旧シンプルコース)ご利用の皆様のご要望にお応えし、「会員記事の全文を読むかの判断を、記事のタイトル選択後に改めて行える」ように改修いたしました。

タイトルと前文の後に「続きを読む」ボタンが表示され、その記事を最後まで読むか否かの判断ができるようになります。これにより、意図しない記事の閲覧による本数のカウントを避けられるようになりました。

また、最新版の朝日新聞デジタルアプリと、パソコンブラウザ版の最新の記事では、残りの本数も表示されます。スマートフォンブラウザ版では残りの本数は表示されませんが、今後対応していきます。残りの本数は、お客様サポートでご確認いただけます。

▼アプリはこのように表示されます。

アプリはこのように表示されます。
(※アプリのダウンロードや最新版への更新はこちら

▼パソコンブラウザ版はこのように表示されます。

パソコンブラウザ版はこのように表示されます。

▼スマートフォンブラウザ版ではこのように表示されます。

スマートフォンブラウザ版ではこのように表示されます。

アプリのダウンロードや最新版への更新はこちらか、下記のQRコードから↓

アプリダウンロードのQRコード

今後もお客様のご期待に応えられるように改善に努めてまいります。

引き続き、朝日新聞デジタルをよろしくお願いします。