いつも朝日新聞デジタルアプリをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、朝日新聞デジタルでは、紙面ビューアー機能の専用アプリ「朝日新聞紙面ビューアー」をリリースいたしました。朝刊・夕刊などの新聞を紙と同じレイアウトでお読みいただける、朝日新聞デジタルの新しい公式アプリです。​

11月24日より、従来の「朝日新聞デジタル」アプリでは、紙面ビューアー機能を専用アプリに移して参ります。11月26日以降は、紙面ビューアーは新しいアプリでのみご利用いただけるようになります。

「朝日新聞紙面ビューアー」アプリのダウンロードは、以下のご案内からお願いいたします。

なお、「朝日新聞紙面ビューアー」アプリにログインされる際は、従来のアプリやブラウザー版にログインする時と同じログインID・パスワードをお使いください。

既にフルプラン(デジタルコース・ダブルコース)会員として朝日新聞デジタルアプリをご利用のお客様には、追加の料金は発生いたしません。

「朝日新聞紙面ビューアー」のダウンロードはこちら

App Store
iPhone/iPod/iPadをお使いの方
Google play
Androidをお使いの方

Google play
パソコンでご覧の方はQRコードをスマートフォンで読み取ってください。

2つのアプリのご紹介はこちらをご覧ください。

今後とも、朝日新聞デジタルをよろしくお願いいたします。