マイページ
2020年4月7日
いつも朝日新聞デジタルをご利用いただきありがとうございます。
朝日新聞デジタルは、緊急事態宣言発令をうけ、本日より当面の間、掲載している記事を原則無料で公開いたします。※一部のコンテンツを除きます。
朝日新聞デジタルでは、最新かつ正確な情報をいち早くお読みいただけるよう24時間体制で配信しています。
新型コロナウイルスに関する各地域の動きや、政府の対応などをタイムラインで速報配信しているほか、専門家の見解や市民の声をお届けしています。
朝日新聞デジタルがお届けする迅速・正確なニュース情報をご覧いただくことで、不確実な情報によるみなさまの不安やストレスを軽減し、心身の健康維持の一助となることを願っております。
ご利用いただくためには、無料会員へのご登録をお願いします。
今回の取り組みがみなさまの不安を少しでも軽減し、安心できる社会生活の継続と心の平穏の一助になりますと幸いです。
※一部無料公開の対象外の記事もあります。ご了承ください。
※紙面ビューアー、スクラップ機能などは有料会員限定の機能となりお使いいただけません。
お問い合わせ専用ダイヤル(無料)
0120-383-636
9時~18時(月~金) 9時~17時(土)
日曜日・祝日・年末年始はお休みさせていただきます