いつも朝日新聞デジタルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

朝日新聞デジタルのメールサービスを2019年3月25日の配信分より下記の内容にリニューアルいたします。

さらに充実したメールサービスをご利用ください。

朝日新聞デジタルのメールサービス一覧(リニューアル後)

▼ニュースレター[朝] 一日の始まりに、ニュースの栄養補給を

 今朝のトピックスや必須のニュースをお知らせします。有料会員の方には、朝刊の主要見出しの一覧もお知らせします。

 【配信頻度】1日1回 ※休刊日除く。

 ※ヘッドラインメールを受信の方にお送りします。

 ※サンプルはこちら

▼ニュースレター[昼] お昼休みや、ちょっとしたすきま時間に

 昼のトピックスをお知らせします。トレンドの話題も見逃しません。お昼のニュースチェックが習慣になります。

 【配信頻度】1日1回 ※平日のみ。

 ※ヘッドラインメールを受信の方にお送りします。

 ※サンプルはこちら

興味・関心のある分野はジャンル別レターで

 ※朝デジ通信を受信の方に下記のジャンル別ニュースレターをお送りします。

▼ニュースレター[ウィークリー]

 読みたくなるストーリーが見つかります。ゆっくり楽しめるオールジャンル版です 。

 【配信頻度】週1回

 ※サンプルはこちら

▼ニュースレター[オピニオン]

 「考える」をさぼらない。さまざまな論考をどうぞ。じっくり効きます 。

 【配信頻度】週1回

 ※サンプルはこちら

▼ニュースレター[アピタル]

 医療・健康を分かりやすく深く。次回が楽しみになる連載もたくさんあります 。

 【配信頻度】隔週1回

 ※サンプルはこちら

▼ニュースレター[エムスタ・子育て]

 育児に関する記事をもれなく。子育て真っ最中の方にも、これからの方にも 。

 【配信頻度】月1回

 ※サンプルはこちら

ウェブマガジン「&」のメール

 ※今まで受信していた方に下記のウェブマガジン「&」のメールもお送りします。

▼&w

 毎日を彩る人やモノのお話を。女性に贈るライフストーリーマガジン。

 【配信頻度】月2回

 ※サンプルはこちら

▼&M

 新しいことへ一歩踏み出すヒントを。こだわる男性のためのマガジン。

 【配信頻度】月2回

 ※サンプルはこちら

▼&TRAVEL

 エッセー、紀行、ルポ、写真集など。味のある旅の読み物をお届けします。

 【配信頻度】月2回

 ※サンプルはこちら

下記のサービス提供はこれまで通りで、変更はありません。

▼速報メール

 大ニュースの発生をお知らせします。有料会員限定です。

 【配信頻度】随時

 ※サンプルはこちら

▼朝日新聞デジタルからのお知らせ

 アンケート、お得なキャンペーン情報などをお届けします。

  【配信頻度】随時

 ※サンプルはこちら

一定期間メールサービスの利用が無い場合、メール配信をとめさせていただく場合がございます。

HTMLメールの配信について

 一部のメールサービスでは、写真やグラフィックスを盛り込んだコンテンツを提供するため、HTMLメールでお送りします。携帯キャリア(NTTドコモ、au、ソフトバンク)のメッセージアプリ(MMS)等をご利用のお客様には正しく表示されない場合があります。

※HTMLメールが正しく表示されない場合は、HTMLメールを受信可能なメールアドレスに変更いただくか、WEBページやアプリで朝日新聞デジタルをご利用ください。

メールアドレス(ログインID)の変更はこちら

追加メールアドレスの廃止について

 有料会員のお客様向けに提供している追加メールアドレス宛のメールサービスは、今回のリニューアルに伴い廃止とさせていただきます。追加メールアドレスのみで受信されているメールサービスを引き続き利用するためには、ログインIDに設定しているメールアドレスで受信できるよう、設定変更をお願いいたします。

メールサービスの設定はこちら

朝日新聞デジタルを引き続きご愛読いただきますようよろしくお願いします。