鶴瓶さん、「愛の不時着」ヒロインと生電話 27日に

有料記事

尾崎希海
[PR]

 鶴瓶と「不時着」、国境を越えたコラボレーション――。MBSラジオの「笑福亭鶴瓶のMBSヤングタウン」は27日夜、人気の韓国ドラマ「愛の不時着」でヒロインを演じたソン・イェジンさんとコラボし、2人の生電話の模様を放送する。きっかけは鶴瓶さんのラブコール。その熱意に、主演のヒョンビンさんからも直筆の手紙が届いた。

鶴瓶さんは全16話を「2回見た」というほどの不時着ファン。コラボの経緯を紹介します。ソン・イェジンさんのコメントと、ヒョンビンさんの手紙の全文も。

 「愛の不時着」は、韓国の財閥令嬢と北朝鮮のエリート将校のラブストーリー。パラグライダー事故で不時着したヒロインをソン・イェジンさんが、彼女を自宅にかくまうことになるエリート将校をヒョンビンさんがそれぞれ演じた。

 日本では、コロナ禍のもとで増えた「おうち時間」ではまる人が続出。独占配信中の動画配信サービス「ネットフリックス」では、連日人気ランキングの上位に名を連ねている。

きっかけは「鶴のラブコール」

 現代版「ロミオとジュリエッ…

この記事は有料記事です。残り1057文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

【お得なキャンペーン中】有料記事読み放題!スタンダードコースが今なら2カ月間月額100円!詳しくはこちら