AKB48・奥本陽菜さん 絶対また劇場に立ちたい

有料記事

[PR]

(AKB48グループ 世の中って…)奥本陽菜さん〈AKB48〉

 この1年と少し、AKB48劇場での公演に出演できていません。

 立ち位置を間違えたら迷惑をかけてしまう、振り付けを間違えたら見ている方にどう思われてしまうのだろう……と、普段は完璧主義者とかではないのですが、劇場公演になると色々考えてしまい出演できなくなることが続いています。何でだろうと、私自身も考えたり周りに相談したりするのですが。

インタビューの後半では、「TikTok」に投稿した動画や憧れの仕事についても語っています。

 この1年悩むことも多かったです。でもその中でも、握手会やチーム8の全国ツアー広島県公演など楽しいこともあり、やっぱり私はステージに立つのが好きなんだと改めて実感しました。練習の中にももちろん楽しさはありますが、成果を出せる場所はやっぱりステージなんだと思います。練習したらその分よくなり、ファンの方にも「よかったよ」と言っていただけて、私自身もステージを楽しめます。

ここから続き

■アイドル続けるの? 「続け…

この記事は有料記事です。残り1286文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

【お得なキャンペーン中】有料記事読み放題!スタンダードコースが今なら2カ月間月額100円!詳しくはこちら