AKB48・達家真姫宝 大口あける写真に「大胆だね」

有料記事

[PR]

(AKB48グループ 世の中って…)達家真姫宝〈AKB48〉

 SNSには自撮りのキメ顔だけでなく、全身写真や食事中の写真をよくアップしています。ファンの方から「スタイルが良いね」「食べている姿がかわいいね」と言っていただけたことで、自分からも意識して発信するようになりました。

 スタイルは特に「脚が長い」と言ってもらえることが多いです。ダンスや歌が得意というわけではないので、私の数少ない強みだと思います。バストアップでなく、なるべく脚が映る写真を撮るようにしています。

インタビュー後半では、同期たちへの思いや高校を卒業する春からの覚悟も語ってくれました。

 体形維持のために、二つのジムに掛け持ちで通っています。ひとつはトレーナーさんから指導を受けるジムで、もうひとつは自分1人で色々な器具を使えるジム。行ける時は毎日のように通っていて、女性ではなかなか持ち上げることができない重さのおもりも持ち上げられます。気合を出すとすごいんです(笑)。

写真・図版

食事写真にもぐもぐまきちゃん

ここから続き

 ジムだけでなく、寝る前には…

この記事は有料記事です。残り786文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

【お得なキャンペーン中】有料記事読み放題!スタンダードコースが今なら2カ月間月額100円!詳しくはこちら