(SKE48のfor you)「待ってるね」励みに 石黒友月

有料記事SKE48のfor you

[PR]

 3月は卒業シーズン。私が卒業したいことは、朝起きられないことです。動画配信サイト「ショールーム」で毎朝、生配信をしているのですが、いつもお母さんに起こしてもらっています。

 平日は高校へ行く前の午前7時半ごろから配信しています。目覚ましもかけるのですが、1回止めて2度寝してしまいます。お母さんも「起きてー」って声をかけてくれて返事をするのですが、あと5分だけと思って寝て、またお母さんが声をかけての繰り返しです。目が覚めるのは配信の10分前なので、余裕をもって起きられるようになりたいです。

 どんなにギリギリの時間になっても、前髪のセットだけはちゃんとしたい。洗面台で前髪をぬらして、ドライヤーで乾かします。いまでは3分くらいでできるようになりました。すっぴんよりも、おでこが出ている方が恥ずかしいです。ずっと目にかからないくらいの前髪の長さを維持しています。

ここから続き

 生配信は480日くらい連続…

この記事は有料記事です。残り1179文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

【お得なキャンペーン中】有料記事読み放題!スタンダードコースが今なら2カ月間月額100円!詳しくはこちら