神奈川)ベストキッズオーディション 横浜で開催

有料記事

高田純一
【動画】子どもモデルや子役をめざすオーディションの最終審査=高田純一撮影
[PR]

 子どもモデルやタレントをめざすベストキッズオーディションの最終審査が26~28日、横浜市中区大さん橋ホールで開かれた。子どもを対象にしたオーディションとしては国内最大で、昨年からファイナリストの出場者数を千人増やし、3千人が東京と大阪の大会に分かれてグランプリを争った。

 イベント運営会社アドニティが2013年、芸能プロダクションやアパレル会社などと組んで始めた。例年、5万人が応募。最終審査の出場枠を広げたのは、全国各地での出場争いを活性化させ、全体のレベルを上げる狙いがある。オーディションからはCMモデルやテレビドラマの子役が輩出し、グランプリにならなくても最終審査に選出されたことをきっかけにスカウトされてデビューした子もいる。

 東京大会の演技やダンスの選考を通過した1700人が横浜での最終審査に臨んだ。グランプリに選ばれた約30人は来年1月20日にホームページで発表される。

ここから続き

 東京都東久留米市の佐藤笑美…

この記事は有料記事です。残り84文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

【お得なキャンペーン中】有料記事読み放題!スタンダードコースが今なら2カ月間月額100円!詳しくはこちら