関西から旋風巻き起こす!「なにわ男子」今年の漢字は…

有料記事

構成・尾崎千裕
[PR]

 2020年、関西から旋風を巻き起こすのは僕ら――。

 そう名乗りをあげるのは、ジャニーズ事務所の若手アイドル「関西ジャニーズJr.」。昨秋には、ユニット名を冠したレギュラー番組がスタート。1月11日からは関西ジュニア単独では初の京セラドーム公演を開く。その中心にいる「なにわ男子(だんし)」の7人に聞いた。

    ◇

 ――関西ジュニア約100人が出演する京セラドーム公演がもうすぐです。

 大西流星 想像もしてなかった。「ドームでしたい」というところまで、まだいってないと思っていたから。

 西畑大吾 いつか、の夢だった。取材で将来の夢を聞かれて、「ドームでできる集団になってたいです」と答えていた、それが現実になる。感慨深いものがあります。正直、僕らジュニアだけで埋められるのか心配していたんですけど、たくさんの方々の応募があって、なんと3デイズ。夢のまた夢。

 藤原丈一郎 2020年に入って、(プロ野球の)オリックス(の試合)より先に、あそこでライブできるなんて。僕にとっては開幕戦。3連戦です!

 大橋和也 1公演で5万人、地方から見に来てくれる人もいると思う。なにわ男子はもちろん、たくさんのジュニアを見て知って、もっとファンになったり、幸せになったりしてくれたらなあと思います。

ここから続き

 西畑 僕たちにとってもすご…

この記事は有料記事です。残り2268文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

【お得なキャンペーン中】有料記事読み放題!スタンダードコースが今なら2カ月間月額100円!詳しくはこちら