アイドルグループ「King&Prince(キンプリ)」の永瀬廉さん(20)が、24日午後9時放送の「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」(フジ系)でドラマ初主演を果たします。撮影現場の裏話や、デビューから1年が経った今の心境を聞きました。

 ――King&Princeは昨年5月にCDデビューし、「NHK紅白歌合戦」にも出場。今年6月から、自身の冠ラジオ番組も始まりました。この1年の変化は。

 ラジオに関しては、「やってみたい、やってみたい」と言うてたら、ほんまにやらせてもらえることになったので、ありがたいなと。やりたいことを(周りが)くんでくれるというところは変わったかなと思います。

 (メンバー)みんな、責任感は強くなったんじゃないかなと思います。たくさんお仕事をいただいて、色んな人に出会って、「この人みたいになりたい」と仕事の姿勢も学んだりしてきたので、そこは変わりましたね。

 ――キンプリのチームワークの良さを感じる瞬間は。

 楽屋では常にしゃべっちゃってますね。休みたいんですけど、自然と話が盛り上がって、おもしろいからつい参加しちゃうんです。

 ――改めて「ドラマの主演」と聞いたとき、どう思いましたか。

 「主演」というのは、あまり意…

この記事は有料記事です。残り1789文字
ベーシックコース会員は会員記事が月50本まで読めます
続きを読む
現在までの記事閲覧数はお客様サポートで確認できます
この記事は有料記事です。残り1789文字有料会員になると続きをお読みいただけます。
この記事は有料記事です。残り1789文字有料会員になると続きをお読みいただけます。