さりげなさ過ぎるタイガースファッション これグッズ?

有料記事

山田佳奈
[PR]

 女性向けの阪神タイガースファッションを、阪神百貨店の梅田本店が売り出した。扱うのは、黄色に縦じま、といった「トラらしさ」を薄めた衣服やアクセサリー。タイガースの要素が入ったアイテムを毎日身につけてもらえるよう、普段使いできるデザインにこだわっている。

 15日、大阪・梅田の地下街「ディアモール大阪」。特設のランウェーにモデルが登場すると、「ラインが入っていて、脚がすっきり、きれいに見えるパンツに黄色Tシャツを合わせました」「白Tシャツにスカート。かっこかわいい大人スタイルです」などとアナウンスが流れた。

 阪神梅田本店が企画・販売する新ブランド「HTIG(エイチティグ)」のファッションショー。ブランド名は「阪神タイガースガールズ」の略だ。ショーを見ていた大阪府吹田市の主婦(50)は「小学5年の娘が黒いTシャツが格好いい、見たいというので足を止めた。タイガースグッズとは思いませんでした」と驚いていた。

 新ブランドの検討を始めたの…

この記事は有料記事です。残り576文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

【お得なキャンペーン中】有料記事読み放題!スタンダードコースが今なら2カ月間月額100円!詳しくはこちら