「僕が選ばれた答探す」キンプリ、元・光GENJI追悼

有料記事

 ジャニー喜多川さんの死去から2日経った11日も、少年隊錦織一清さんや、元・光GENJIの佐藤アツヒロさん、内海光司さん、King&Princeの平野紫耀さん・永瀬廉さん・神宮寺勇太さんらから、追悼のコメントが次々と寄せられた。

●少年隊

 ・錦織一清

去年私自身父親が亡くなり、今年同じ六月にジャニーさんが倒れ、およそこの一年の間に父親を二人失った気持ちでございます。いつも冗談ばかりで人を楽しませようとしている姿が、うちの親父(おやじ)そっくりでした。怒られたことは勿論(もちろん)数知れずありますが、目を瞑ると出て来るのは優しい笑顔のジャニーさんです。

僕の今の人生は、ジャニーさんとメリーさんに頂いたものです。これからの人生を、大切に大切に生きて行こうと思います。

     ◆     

 ●元・光GENJI

 ・佐藤アツヒロ

当時13歳の僕は何も分からないまま光GENJIとしてデビュー、何が成功なのか、そこにはキラキラな世界が広がり、僕の身体は、その一部になっていった。ジャニーさん、どうして僕が選ばれたのか、その答えを今でも探している気がします。エンターテイメントとは、ジャニーさんそのものです、光GENJI、僕は、ただそこにいただけ、まだまだジャニーさんに聞きたいことが沢山(たくさん)あるのに…

     ◆     

 ・内海光司

ここから続き

ジャニーさんと初めて会った日…

この記事は有料記事です。残り2776文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

【お得なキャンペーン中】有料記事読み放題!スタンダードコースが今なら2カ月間月額100円!詳しくはこちら