かわいいよゴーン(小原篤のアニマゲ丼)

有料記事

[PR]

 大阪に単身赴任して1年余、またも巡ってまいりましたアニメ新番組の季節。例によって「第2期」とか「セカンド・シーズン」とか数え方に迷うものもありますが、当地の地上波衛星波で見られる新番組はだいたい40本台後半くらいでしょうか。

 ほろ酔い、悪酔い、二日酔い、アニメをサカナに一人酒盛り。酔って狂乱、さめて後悔。酒をあおって寝落ちするまでノートに感想を書き散らす、本欄恒例アニメ新番組酔いどれ視聴。さあて、酔っぱらいのノートを見てみましょ。

 「さくぶんをよみます。わたしのなまえのアオは、アオカンのアオです!」「君は宇宙から来たフレンズだね、プリキュアと同じだ!」「それ川柳? どうして俳句と 言わないの?」「ガキの頭に巨大なウ●コついてる ウン●が焼きそばパンとボタン食って股間から突き出た」「ヤンキーin箏曲部 拳と拳じゃなく爪と爪で語り合うのか」「女子に仏像巡りをさせんとする煩悩にまみれておるぞ」「作画がドキドキするアニメはキャベツを調理するの法則」「かわいいよゴーン、フェアリーだよゴーン」

 えー、相も変わらずロクでも…

この記事は有料記事です。残り1858文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

【お得なキャンペーン中】有料記事読み放題!スタンダードコースが今なら2カ月間月額100円!詳しくはこちら