いつも朝日新聞デジタルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

興味や関心があるジャンルの記事がメールで届く「ニュースレター」の新作が、相次いで創刊されています。ぜひご登録ください。

◇◆新作のニュースレターをご紹介!◆◇


[若松真平のいつも、どこかで]

何げない日々の中で起こる出来事や、そこで気づいたこと。「明日も頑張ろう」と思える記事を毎週お届けします。


[朝日小学生新聞と親子読み]

朝日小学生新聞と朝日新聞から、親子で読んで学べる記事を毎週お届けします。


[Re:Ron]

立ち止まって考える。対話を重ねて論を深める。世界を広げる多彩な論考やインタビューから課題解決や未来へのヒントを探ります。


[佐藤武嗣と考える外交・安全保障と日本の針路]

日本の外交・安保政策を20年以上ウォッチし、米国防大学にも留学経験のある記者が、日本の現在地と針路を探ります。


[国際ウィークリー]

週始めに押さえておきたい世界のニュースをお届けします。


[駒木明義と読むロシアから見える世界]

ソ連を旅し、1990年代、00年代、10年代のモスクワに暮らした記者が、ロシアと世界を読み解きます。


[朝日ウイークリーデジタル]

英語の時事ニュース・英文コラムなどを日本語ナビや音源付きで。日々の英語学習に新鮮な話題を提供します。


[週刊コメントプラス]

話題のニュースに専門家らが新たな視点を加えるコメントプラス。週1回、選び抜いたコメントをお届けします。


朝日新聞デジタルは、これからも興味や関心に合ったニュースレターをお届けします。この機会に、ぜひニュースレターにご登録ください。

受信設定はこちら