いつも朝日新聞デジタルをご利用いただきましてありがとうございます。

 この春より、「朝日新聞デジタルニュースレター」の配信を開始いたします。

毎日配信される記事の中から、お客様向けの記事を集め、月~金曜日の夕方、メールにてお届けします。

これに合わせて、長らくご愛顧いただきました「お気に入り連載メール」は、3月29日(水)で終了とさせていただきます。

 ニュースレターは、朝日新聞デジタルのメール設定で、「朝日新聞デジタルからのお知らせ」の項目が受信に設定されている方を対象にお送りいたします(※)

メール受信設定の変更はこちら(朝日IDのページに遷移します。)

また、ニュースレターでは、その日の夕刊から編集部厳選の記事、お客様が登録したカテゴリーから更新があった記事のほか、お客様にご登録いただきました情報(性別・生年月日)を元にあなたと同年代の方が関心を寄せた記事を集計。自動で配信します。

ご登録がない方にはお届けできませんので、この機会にぜひご確認ください

お客様のご登録情報の確認はこちら(朝日IDのページに遷移します。)

※朝日新聞デジタルを法人契約でご利用中の方は、ニュースレター送信の対象外となります。

引き続き、朝日新聞デジタルをご愛読いただきますよう、よろしくお願いいたします。