朝夕刊の紙面イメージが14日間読めるようになります

いつも朝日新聞デジタルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月14日のメンテナンスにて、紙面イメージ機能にてお読みいただける朝夕刊の期間を、14日間に延長いたします。

紙面イメージはこれまで7日間の掲載となっており、夏期休暇や年末年始など長期休暇の際に、前週の同じ曜日から紙面イメージがお読みになりたいというお問い合わせを数多く頂戴しておりました。

今回、紙面イメージの掲載期間が延長されることで、長期の連休の際にもまとめて紙面をご覧いただけるようになります。

PCでは、現在の紙面イメージページにある「朝夕刊バックナンバー」にて選択いただける日数が拡張されます。お読みになる過去日付をお選びください。

スマホ・タブレット向けの朝日新聞デジタルアプリでは、メンテナンス以降に書庫を更新いただくと、朝夕刊のバックナンバーがリストに追加され、選択できるようになります。

なお、紙面イメージは有料会員(フルプラン)向けの機能となっております。

 朝日新聞デジタルでは皆様にご愛読いただけるよう、今後も機能の拡充・よりよいコンテンツの提供に尽力してまいります。

よりよいアプリにするため、アプリへのご意見・ご要望など、ぜひストアへのレビューを記載ください。どうぞよろしくお願いします。

【アプリ版ダウンロードはこちらから】

App Store

Google play