NGT山口さん、101日ぶり登場 公演で頭を下げる

有料記事

小松隆次郎
[PR]

 新潟を拠点にするアイドルグループ「NGT48」の山口真帆さん(23)が21日夜、新潟市のNGT48劇場で開かれている公演に登場した。公の場に姿を現したのは1月10日以来、101日ぶり。「忘れられない公演にしたい」とあいさつし、パフォーマンスを続けている。

 山口さんはファンから昨年12月、暴行被害を受けた事件をきっかけに、運営会社「AKS」の対応に反発していた。

 この日は、山口さんが副キャプテンを務める「チームG」の公演で、午後5時45分ごろに始まった。山口さんらは寸劇と4曲を披露したあと、それぞれ自己紹介。山口さんは「このたびはご心配をおかけして申し訳ありません」と頭を下げたあと、「チームGの一員になれて本当によかったなと思う毎日で、チームGになってからアイドル生活が楽しかったです。今日の千秋楽を思いきりみんなと楽しんで、忘れられない公演にしたいと思います」と話した。客席からは大きな拍手と「まほほーん」という声援が飛んだ。

 これに先立ち、NGTは同日…

この記事は有料記事です。残り594文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

【お得なキャンペーン中】有料記事読み放題!スタンダードコースが今なら2カ月間月額100円!詳しくはこちら